TOP画像3.jpg

のほほんライフ。

なに気ない日常の事、好きな釣り、映画の事など気の向くままに…。

2009年10月05日

フグみたいなバス

のほほんライフ。


このブラックバスは息子が釣ったもの。

水抜きされて2年ほど経った池へ様子をうかがいに行き、
「もう魚はいないだろぅ…。」
と、思いつつスピナベイトを投げたら釣れました。

しかもお腹がパンパンのバス!
その姿はまるでフグです。

知り合いが言うには
「急激に補食したらこうなる事もある」との事。
そのお腹のせいでクチが小さく見えます。
ラージマウスではなくなってます。

でも釣れたのはこの一匹だけ。
数は少なくても、生息している事は確認出来ました。


水抜きされても生き続けるバラックバス。
たくましい魚です。


10.05-1.jpg


posted by ふく at 23:48| Comment(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

iPhoneバッテリーパック

のほほんライフ。


iPhoneはバッテリーのもちが悪い。
発売当初に比べ、新しいOSでかなり良くなったが
それでも普通の携帯に比べたら悪い。

んで、購入したバッテリーパック。
一見保護ケースみたいに見えるがコレで倍の時間使える。
その代償は重さも倍!
もともと軽いiPhoneだから気にはなりませんが…。

10.03-1.jpg


スムーズに装着出来るぴったりサイズです。

10.03-2.jpg


裏からの見た目はこんな感じ。

10.03-3.jpg





こんな感じで持ち歩いてます。

10.03-4.jpg



はい、ウェスタン…好きです (^^ゞ





Juice Pack for iPhone 3G
これ便利だわ!もう手放せなくなりました。


posted by ふく at 23:22| Comment(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

愛用のバスロッド

のほほんライフ。



愛用しているデイズのロッドです。
お手頃なお値段ですが大変使いやすいロッドです。
フローターではコレ一本で頑張ってます。
長年使っていると愛着が沸くものです。
て、事でビデオを作ってみました。



posted by ふく at 23:38| Comment(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

