TOP画像3.jpg

のほほんライフ。

なに気ない日常の事、好きな釣り、映画の事など気の向くままに…。

2009年11月22日

いい夫婦の日

のほほんライフ。


11月22日は「いい夫婦の日」らしい…。
いい夫婦って、どんな夫婦なんだろう。

よく人から「仲がいいですね」と言われる。
ふ〜ん、俺達って仲いいんだ…って思ってしまう。
いたって普通にしてるけど。

何処へ行くにも一緒…、コレ基本。
結婚してウン十年、以来そうしてきた。
常に隣に妻がいる。

二人にとってそれは普通の事。
理由は簡単。

一緒にいたいから。

愛だのドーだのと言うモンじゃない。
自然に従っているだけ。

うん、ただそれだけ…。



11.21-2.jpg



posted by ふく at 00:12| Comment(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ゆうマズメ

のほほんライフ。





早めに仕事をかたずける。
ロッドはもう車に積んである。

急いでホームレイクへ。
やがて来る日暮れ。
うんうん、ちょうどイイ時間。

少しづつ、少しづつ空が暗くなる。
静かだった水面のアチコチで
ジャバッ!と、水しぶきが上がる。

ゆうマズメ…。
バスも釣り人も活性が上がる。

それはわずか30分足らず…。
その時間を楽しむ為にここに来た。


わくわくドキドキして
一日を締めくくる。

幸せな事だ…。
posted by ふく at 21:33| Comment(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTube

のほほんライフ。



釣りレポーターの災難



一度はやってみたい!



おバカな愛すべき人々



痛そう!マネしたくない…てか、そんなんいないし!



posted by ふく at 18:04| Comment(0) | YouTube動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

レイジュ君と陸っぱり

のほほんライフ。



久しぶりにレイジュ君と
陸っぱりを楽しみました。

すっかり寒くなった今日この頃。
それでも池には6〜7人の先行者がいる。

レイジュ君、3投目でゲット!
さすが!何が違うの?
オイラには当たりさえナイ。

場所を変えたレイジュ君。
そこでもまたゲット!
2匹とも中層にいたらしい。

底狙いのオイラもマネしてみたが、
ノーバイト…。
そう旨くはいかないもんだ。

1時間半足らずの短い時間だったけど、
その間、周りでダレーも釣れず。
チョット悦に浸ってしまいました(^_-)

レイジュ君、ありがとさん。
またヨロシクです。


posted by ふく at 20:55| Comment(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ギターストラップ

のほほんライフ。



ギターのストラップを買った。
沢山並ぶなか、真っ先に目に
飛び込んで来たのがこのストラップ。
即、決定。
後でよーく見たらギターと同じ
Takamineの製品。
ギターとの相性も良さそうだ。
posted by ふく at 20:27| Comment(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

